« 呉羽山から剱立山 | トップページ | E990にワイコンでマクロ »

2006年5月 7日 (日曜日)

総じて好天

今年の連休は中日と最後が雨で他は良く晴れた。蜃気楼も連休中3回。個人的には葬儀で長野へ行った以外は近場をうろうろ。休みも暦通りだったが5連休もあるとやりたいことが結構できたしゆっくりできた。総じて良い連休だった。こうした時間のある時は、最近出番の少ないカメラ達も使ってみたくなる。IXY-DIGITAL500はやっぱりいいカメラ。1.5インチの液晶だけが今となっては悲しいが液晶自体の見え具合は悪くないのでさほど不満でもない。使ってみたいカメラはあるけど購入までにはというのが近況。これだーっといったカメラが出るまではしばらくこのままか(といつも言っておきながら・・)
20060506
(IXY-DIGITAL500 これだけ寄れれば十分か?)

« 呉羽山から剱立山 | トップページ | E990にワイコンでマクロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご覧いただきありがとうございます。「絵心」はあまりあるとは思えませんが、デジカメ得意の数撃ってもタダというのがありますから、いろんなことを試してカメラの性能をいろいろ知っているといったところでしょうか?まーマニュアルはまず見ませんので知らない便利な使い方があるのかもしれませんが。
S3ISですか?この手のカメラも3機種ほど使いましたが一眼を買ってからは興味が無くなりました(S3ISも一眼ですけど)。でも、コンパクトだしいいですよね。いろいろ試して楽しみましょう。

たんぽぽ、春っぽくていいですね!
こんな写真を見ると、IXY500を手離さなければよかったかなって思います。ボクはこんなふうにうまく撮れなかったですけど。「絵心」みたいなものが違うんですかね。

ところで、連休中に「S3IS」を購入しました。
賛否両論あるようですけど、刺激的なカメラです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33794/9944457

この記事へのトラックバック一覧です: 総じて好天:

« 呉羽山から剱立山 | トップページ | E990にワイコンでマクロ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • script>(window.jQuery && parseFloat(window.jQuery().jquery) > 1.5) || document.write('

天気

無料ブログはココログ