« デジタル一眼は欲しいけれど・・・ | トップページ | デジタル一眼欲しいけど・・・って持ってるじゃん! »

2004年6月17日 (木曜日)

IXY-DIGITALできのこ(3)

20040616.jpg
(IXY-DIGITAL500)
「 with EOS in one hand」というブログから初めてトラックバックしていただいた。おかげでとんでもないヒット数。感謝感謝。IXYでのきのこの写真につてもふれていただき、ちょっと気分を良くして、再度きのこシリーズ。けれど写りは今一つ・・・。好天のおかげで林内も明暗の差が激しく補正してもしても白飛びしてしまう。こんな時、1眼なら何とかなるのかも知れないけど、激しい藪こぎに毎回連れて行くわけにも行かず。やっぱり常に持ってチャンスに備えるというのが良いのかな~?ちなみに今日のきのこも前回同様「ヌメリスギタケモドキ」。前回と違う場所で標高650mくらいの雑木林。秋にきのこが出そうな倒木だな~と思ってちょっとのぞき込んだらあれあれ出てる!5月の長雨が影響したのか?それとも今頃も出るきのこなのか?週末きのこの専門家に会うので聞いてみよう。

« デジタル一眼は欲しいけれど・・・ | トップページ | デジタル一眼欲しいけど・・・って持ってるじゃん! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33794/787715

この記事へのトラックバック一覧です: IXY-DIGITALできのこ(3):

« デジタル一眼は欲しいけれど・・・ | トップページ | デジタル一眼欲しいけど・・・って持ってるじゃん! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • script>(window.jQuery && parseFloat(window.jQuery().jquery) > 1.5) || document.write('

天気

無料ブログはココログ